ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夢中です。
遊びたいとか、旅行したいとか、恋したいとか言ってはみるものの、結局のところ今はカホンを叩くことに夢中になってるんだな~とあらためて思う。
実際に遊びや旅行を企んでるわけでもないし、恋愛として好きな人がいるわけでもないし。
一緒に酒飲みに行ってみたい人は男女関係なくいくらでもいるんやけどね~笑

企んでるといえば2010年の動きのことばっかり。
あーでもないこーでもないと。
出来ることと出来ないこと。
出来なくてもやりたい、いややってみせる!ってこと(笑)

大きな覚悟が必要な年になる
だからもう少しだけ頭をひねってベストの答えを絞り出そうと思う。


日曜カホンストリート。
1セットしかできなかった!
でも足を止めて聞いてくれた人がいた。
駆けつけてくれた人がいた。
感謝です!!

もう少しカホンを叩きたくて、夜は西口でセッションをした。
楽しかった♪


サスライメイカーのワンマンライブは、本当にやばかった。
この3年間で見たいろんな人のライブの中でも1位2位を争うくらいに良かった。
この日に懸けた想いと、ここからまた始まるんだよって想いが、伝わってきた。

「次はEASTだぜ!!」

あれは、ずるい。
泣きそうになった。
悔しいけど、嬉しい。


もちろん、


負けんよ!!!


コメント

負けたらあかんでェ~!

お互いに。
[2010/02/01 09:23] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


そうッスね!!
やったりましょう♪
[2010/02/01 21:24] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する