ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



かずみんぐ。
あ、そうそう。
生地を無事購入した後、7/25のワンカホンライブにゲスト出演してもらったフルート奏者"かずみんぐ"こと鈴木和美とお茶しました。

in上野。

出会ってからずいぶん経つけど、二人でゆっくり話したのは初めて。
ライブ会場とかでは、ちょこちょこ話してんだけどね。
けっこう似たところあるんですよ、僕達。こう見えて(笑)
音楽のこと、今までのこと、これからのこと。。。

こういうの、いいな。

2月・3月は、村岡広司自分見つめ直し期間として、いろんな人とお茶しつつお酒飲みつつ、語り合う時間をなるべく取るようにしたいと思いました。

かずみんぐホームページ
アコーディオン奏者"うめちゃん"とのユニット、カナリヤにも要注目です!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する