ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



冷凍カホン。
土曜、新宿カホンストリート。
サザンテラス口は1セットのみ。
西口は全3セット。

なんじゃこの寒さは!カホンも凍るぞー!!
そんな一日(笑)
でもね、そんな日に駆け付けてくれた人がいて、めちゃくちゃ嬉しかった。

まさかの新宿登場、嬉しかったです!ホットミルクティー、ありがとう♪
カホン、どんどん楽しくなりますよ~!

サザンテラス口から西口まで付き合ってくれて、しかも缶コーヒー&のど飴まで、ありがとう♪また錦糸町でお待ちしてます!

指先凍りそうになりながらも西口3セット聞いてくれてありがとう♪
カホン、楽しいぞ~!

仕事帰りにありがとう♪今後も厳しい目で見てもらいつつも、楽しんでもらえたなら嬉しいッス!
まあ、、まかせろって!!(笑)


そして、足を止めて聞いてくれる人がいることに今日も感動。
新潟に明日帰るって人と楽しく話した♪
カホンに興味津々な人がいた♪
トランペット吹いてます!って人がいた♪
「今日は音更いないのか?」と、おっちゃん。覚えてくれてることが嬉しかった♪
「頑張れ!」の言葉もたくさんもらった♪

寒さの中ストリートをやるのも悪くないと、いやむしろ最高!と思わせてもらえる。
感謝です。

そんなわけで、極寒カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪
再会の日にふさわしい日を用意するので、時折ホームページ・ブログなどをチェックしてやってください!!

100204sou.jpg
"爽"シリーズ。
好きなもんは好き!
季節は関係ないッス♪

やっぱり、好きだな~。


コメント

昨日は、本当にお疲れさまでした。

でも結構話も出来ましたし、楽しませて頂きました。



外は極寒でしたが、見に来てくれた人は、温泉の様に暖かい人ですね。


爽!ウマいですよね。


村岡さんが食べたら余計、爽快に見えますよ!

自分はサツマイモ食べました・・・。


今日のレッスンガンバって下さい。

[2010/02/07 10:06] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました♪
温泉、、、入りて~!!!(笑)

人の暖かさにはいつも感謝です。

"爽"の爽快さにもいつも感謝です♪
[2010/02/07 21:27] URL | 村岡広司(むらおかひろし) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する