ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影やらレコーディングやら。
シングル「ONE on ONE」発売に向け着々と準備を進めてます。
曲数も少なく、手作りCDとはいえ、クオリティーは1stアルバムを越えて当然なのです♪
村岡広司の進化を感じてもらえる作品にします!!

今週は撮影、そしてレコーディング。ワクワクですね♪
実は新曲、ストリートで既に何回かやってます。
家でヘッドホンやスピーカーでチェックして、そしてストリートでライブテンションで聞いてチェックして、あのパートのあの音は必要ないとか、バランスを変えようとか、アレンジを変えよう等々試行錯誤してます♪


日々の中に"葛藤"とかあったりするわけやけど、最後には振り払って一歩踏み出さなきゃいけない。
楽しいこととか、悲しいこととか、全部受け止めて、時々挫折して、でもまた踏ん張って、たまに手抜いてサボって(笑)。。。前に進む!!
自分なりのやり方で、一対一、逃げずに勝負していきたい。

そんな感情を音に注入できたらいいなと思ってます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する