ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



松屋にサラダ用のゴマドレが加わったことに喜んでるのは、俺だけ!?
なんだかんだで、
2010年も今までに引き続き泥臭い活動が重要となるんだと思う。
そしてそれが中心になる。
でも、きっと今までにない何か違うことが起きる。
いや、起こす。

流れを感じてます。
ひしひし、と。

じっと見守ってくれてる人がいる。
感謝です。

都合を合わせて駆けつけてくれる人がいる。
感謝です。

村岡広司をきっかけにカホンを叩き始めた人がいる。
嬉しいな~。

村岡広司のカホンサイトを見てカホンを練習してる人がいる。
嬉しいな~。

2月のカホンレッスンスケジュールを掲載して10日経たずにレッスン予約が全て埋まった。
ビックリです。しかもほとんどが初対面の人。。。

レッスンを受けた人が「カホン楽しいです!!」と言っていた。
そうやろ?(笑)

カホンストリートっていう打楽器一人の路上ライブに足を止めてくれる人がいる

カホン奏者が主催するライブに駆けつけてくれる人がいる、力を貸してくれる仲間がいる

言葉を交わさずとも、「負けんよ」って思えるライバルがいる

全然会ってなくても、忘れることのない大事な友がいる

そして、大事な家族がいる



そんなみんなが全員集合したら、どうなるんやろ?
その中心にいるには、あとどれくらい成長したらええんやろ?


村岡広司、まだまだです!
でも、きっと出来るし、やる!!


自分との戦いは、まだまだ続きます♪


コメント

レッスン、大盛況ですね。


何かが少しずつ変わり始めてるのでは!?。



それにしても、タイトルと本文が・・・



父親は定番のドレッシングが好きです。
[2010/02/10 07:12] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


何かしらあるのかもしれないし、ないのかもしれません。
でも、あると思って頑張ります!
[2010/02/11 06:06] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する