ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ミックス。
100212mix.jpg

パソコンの前に座って、あっという間の10時間。。。
ミックス作業恐るべし!!
しかも、まだまだ序盤です。
ミックスとは、録音したそれぞれの音を、いい感じのバランスにして、音色をいい感じにして、全体のサウンドをいい感じにする作業です(笑)
とっても手間がかかるけど、重要な作業なんです♪

今日は、他にもいろんな場所や人に連絡取ったり
2010年の計画を練ったり
ちゃんと米を炊いたり
事務的作業に取り組んだり、、、
めんどくせ~、と思うことから逃げちゃいかんですね!


明日でも出来ることを
今日やる
それを、思い立った瞬間から始める
もっともらしい言い訳ばかり並べて先延ばしにするのは嫌いです
でっかいことを成し遂げるためには、避けて通れん
誰かに言われてやるんやなくて、自分から動くんじゃー!!
とは言っても、それが一番難しい。。。

でもね、
今日、一段階上がれたんよ。

ありがとう♪

これを、継続しちゃるわい!!

「ONE on ONE」が大きなきっかけになるかもしれない、、いやしてみせる!!
と思った一日でした。

あ~、、
腹減った!!(笑)


--------

2010年3月、期間限定CD発売!

★収録曲★
1.ONE on ONE
2.NEXT
3.WE GO!~featuring piano 斉藤広哉~

さらなる詳細は後日発表。


コメント

朝食、ちゃんと食べましたかぁ~。
[2010/02/12 17:38] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


ヨーグルトとかたまに食べるようにしてますけど、まだまだ詰めが甘いッス!
頑張ります♪
[2010/02/13 10:54] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する