ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



鬼に金棒。こたつにみかん。広司にカホン。
熱を持って行動すると、熱を持って行動してる人に出会える。
それが昔から大事にしてることの一つです。

最近一番求めていた新たな出会いを、今日果たすことができた。
まさかこんなに早く出会えるとは!と、一人で勝手に盛り上がってます(笑)
詳しくはまだ内緒です♪


そんなこんなで、日曜カホンストリート。
溝の口→錦糸町→新宿と、最近お馴染みの場所を一日でまわるのは、なかなか楽しかったです。
溝の口はやりたい場所で出来ず厳しい状況だったけど、錦糸町大盛況!新宿西口大盛況!でした♪
新曲が好評なのがこれまた嬉しいです。
「新曲良いね♪」の一言でめちゃくちゃ喜ぶから、聞いた人は大して思ってなくても言ってやってください(笑)

錦糸町と新宿で駆け付けてくれた人もいて嬉しかった♪
本当に感謝というか、感動というか。
ありがとうございます!!

新たな出会いにも感謝!
たくさん声をかけてもらえて嬉しかった!
リポビタンDをくれたおっちゃん、ありがとう!
サッカーを見た帰りなんです!って兄ちゃん、CDを買ってくれてありがとう!

新宿西口はストリートミュージシャンに大人気で順番がなかなか回ってこなかったけど、なんかこれはこれで良いかなって思った。
そこに何か見いだせると、今後が変わってくるんやろうね♪

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

100214udon.jpg
お気に入り、牛すじうどん。
新宿西口ストリート前に食うと、元気100倍です。


村岡広司、水面下で、着実に動いてます。
でっかい所に行くための大きなきっかけになるであろう、次のライブ。
慎重に、かつ大胆に!そして自由に!!(笑)
楽しく攻めていきまっせ~!!

お楽しみに♪



100215choco.jpg

ありがとう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する