ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



D!!
最近、村岡広司、絶好調です!!

2009年1月11日、人生初のカホンライブに向けてがむしゃらに走っていた2008年の9~12月のあの頃に近いというか上回るくらいの良い精神状態です。

準備は整いつつあるよ。

巡り合わせ、出会い、気持ち、いろんなモノが噛み合ってでっかい歯車が回り始める。
きっかけとなるのは、いつだってほんのちょっとした勇気の一歩。
勇気が出なけりゃ何かに誰かに頼るのも良いと思う。
とにかく、一歩を踏み出しちゃいましょ~う♪
結果にかかわらず、その一歩が成長に繋がってくれると信じてます。


明日は凍りつく恐れもありますが、松戸でカホンストリート!

もう、歯車は回り始めとるんじゃい~!!

100216_D.jpg

錦糸町ストリートでおっちゃんにもらったリポビタンD♪


コメント

まだ未開封でしたか・・・(ヮラ)

松戸ガンバって下さい。
[2010/02/16 23:47] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


何かに頼りたい時に飲もうと思います(笑)

松戸でも、かましてきます!!
[2010/02/17 03:26] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する