ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



松戸のKETSUI
水曜、カホンストリート。
天気予報では深夜から朝にかけて雪…
家を出た瞬間寒さに「マジッスか…」と思わずつぶやく(笑)
でも、これを乗り越えたら怖いもん無し!と自分のケツを叩く。

松戸は相変わらずの雰囲気。
全3セット。
楽しみまくりました!
寒さは1セット目で吹っ飛びました!
あったか缶コーヒーいただきました!
アルバムも買ってもらえました!
いろんな人が話し掛けてくれました!

松戸、あったかいな~
新宿、溝の口、錦糸町みたいに大盛況になるわけやないんやけど…
来て良かったって毎回思うし、楽しい!!
今日のsmile daysは特に楽しかった♪
駆け付けてもらえたのもめちゃくちゃ嬉しかった。きっとこれを当たり前だと思うことは一生無い。
感謝です!

最後に演奏したKETSUIに想いが入りまくった。

やったるぞー!!

水曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪

絶対に!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する