ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



「0120-333-906~♪」のスピードが速くなってることに気付いた人はいますか?
昼間、某所にて打ち合わせ。
モチベーションがさらに上がる。
すぐ近くの目標、そして未来のこと。
今まで妄想してニヤついてきたことが、現実味を帯びてきた。
やるしかない。

そんなわけで、土曜カホンストリート
まずは溝の口。
やりたい場所に大道芸人さんがいる。
近くで交替でやろうと思ったが、小刻みに短い芸を延々とやる感じ。。。
移動!!
錦糸町へ。
田園都市線と半蔵門線なんやけど、直通で乗り換え無しで行けるんです♪
錦糸町に着くと、またもや大道芸人さん。
でもちょうど一区切りしたところだったから、すぐにセッティングして1セットやらせてもらう。
大盛況!よし!!
でもその後また大道芸人さんの芸が始まり、時間もかかりそうだから新宿へ。

時間に余裕があるからマックでコーヒーを飲みながら、ベーコンポテトパイを食べながら、あーでもないこーでもないと、頭を大回転させる。
押さえきれないくらいのワクワク感と、押し潰されそうなプレッシャー。
過去の比じゃない。
でも、圧倒的にワクワク感が上回る。そう信じる。
でなきゃ、やってられません。

新宿西口へ。
お馴染みのメンツが揃っている。
みんな、頑張ってるな~♪
負けられません!!

なんだかんだで、なかなかスタートできなかったけど渾身の1セット。
良い演奏ができたと思う。いい感じに足を止めて聞いてもらえた。
駆けつけてもらえたのもめちゃくちゃ嬉しかった。
感謝です。

初めて村岡広司のカホンストリート見て、今ブログを見てくれてる方は何かしら感じてくれた方だと思います。
ぜひ、もう一度会えたら嬉しいです。
きっと今日よりパワーアップしてみせますから♪

そんなわけで、土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

それにふさわしい日がきっと、やって来ますから。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する