ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大事な大事なお知らせがあります。
2010年6月11日(金)

カホン村岡広司 presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3
開催決定!!


@恵比寿 天窓.switch
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別)

ジャンルや表現方法を越えた、ミュージシャン・アーティスト達とカホンとのコラボライブ!!

☆special guest☆

レオナ/タップ
2009年アメリカLAでおこなわれたタップコンテストで優勝。
村岡広司のライブ・CDでお馴染みですね♪
なんと、20歳。貫禄すらあります(笑)
http://ameblo.jp/reonatap/

鎌田純子/ボーカル
今川瞬/ギター
今回のイベントに一組初めてのアーティストに出てほしい!と思っていた矢先に新宿で出会った。
初対面で、初めて歌を聴いた30分後に出演依頼。一目惚れならぬ、一聴き惚れです♪
彼女を影で支えるギター今川瞬と共に出演。
http://kamajun.com/

カナリヤ
すずきかずみ/フルート・切り絵
うめのえり/アコーディオン・作曲
切り絵と音楽の融合
突然二人でオランダに行ってしまったりする行動派
カホン×フルート×アコーディオン。。。
楽しい化学反応が起きそうです♪
http://www.geocities.jp/canariyabook/

Gravitic
村岡正則/ドラム
池田ともぞう/ベース
+α
様々なアーティスト・バンドのライブ・レコーディングで活躍する凄腕ミュージシャンが集結したインストバンド
今回はそこから2人~4人が参加
ドラムはお馴染み、俺の兄貴です♪
ベースのとも君との待望の初音合わせも楽しみ過ぎる!!
http://gravitic.net/

サスライメイカー
磯部俊行/ボーカルギター
みつを/ギター
たがみ/ベース
2010年1月、渋谷O-WESTにてワンマンライブを大成功におさめ、勢いに乗ってます!!
12月の村岡広司ワンマンにはとし君とみつをの二人だけでしたが、今回はたがみ君も加わり正式メンバー勢揃い!!
こりゃ楽しみ!!
ギターはお馴染み、俺の弟です♪
http://www.sasuraimaker.com/

ミニ写真展
市川五月/写真家
日本で空の写真家として有名なHABUさんにも認められるほどのセンスと技術と気持ちの持ち主。
今回、アメリカへの3ヶ月間の撮影旅行からの帰国直後にイベント参加してくれます!
3月発売のCD「ONE on ONE」をテーマに、先日フォトセッションを敢行。近日、その写真達も公開予定。
http://ichikawasatsuki.com/

---------

。。。これは、ヤバい!!
絶対に見逃してほしくない一日です!
例によって、自分自身が一番楽しんじゃいます!!(笑)
チケット販売開始日、購入方法・予約方法の詳細等は近日発表します。
お見逃しなく!!

MCF3チラシb


覚えてますか?
村岡広司がたどり着きたいと言った、最初の目標地点。
そこへ行くための、手がかりをやっとつかみました。
それを実現するには、まずこの6/11を大成功させることが最低条件なんです。

村岡広司は、

やります!!

まずは、一緒に楽しんでほしい。
そして、でっかい何かが動き始める弾ける瞬間を、見届けてほしい。
僕は、何も変わってませんよ♪
ただ、確実に前に進んでいます。

さあ、共に行こう!
"ONE on ONE"の向こうへ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する