ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



好評。
~ミックス作業、休憩中~
順調です♪

そうそう、フォトセッションの写真達が好評でいろんな方からメールなどいただいてます。
ありがとう!!

イメージが伝わるって嬉しいな~。

ちなみに、3月発売のCDをBGMにしてあらためてこのフォトセッションを観てもらうと、さらに感じてもらえるモノがあると思うから、お楽しみに!!

絵描きさんとのセッション、写真家さんとのセッション、良いです♪
その内、陶芸家さんとか、ファッションデザイナーさんとか、詩人さんとか、スタイリストさんなんかともセッションしてみたいな~と思う。

カホンの可能性は無限ですよ♪
音楽の可能性は無限大ですよ♪

もちろん、それを受け入れるのも受け入れないのも、みなさんの自由。

村岡広司の音楽とカホンだけが好き!と言ってくれる方、ありがとう!
いろんな人とのコラボをいつも楽しみにしてくれてる方、ありがとう!!

どんな方にも200%楽しんでもらえる、それがMURAHIRO CAJON FESTIVAL!です♪
6/11(金)、恵比寿天窓.switchに大集合!!!
と、宣伝に繋げてみたり(笑)


急にあったかい気候になったりしてます。
体調崩さないようにお互い気を付けましょ~♪♪


では、作業に戻ります!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する