ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



半分。
す~ず~りの~う~み~に♪

げ~ん~~か~い~の~あれた~ける~うみ~よ~♪

じんかんと~おく うっみちっかく~♪

この~き なんのき♪


小学、中学、高校の校歌と、まあ最後のはちょっと違うけど(笑)


何が言いたいかというと、最近、久し振りの友達からちょこちょこ連絡が入る。
5年ぶりとか10年ぶりとかそれ以上とか、、、

友達って、何年会ってなくても、言葉を電話でもメールでも直接でも、一言でも交わした瞬間にその当時の感覚がブワッ!と蘇るんよね。

そして、いろんな友達の名前が洪水のように溢れ出てくる(笑)
んで、あったかい気持ちが、じわ~ってくる。

そうやろ?

俺は、いい歳して好きなことばっかりやっとるけど、ほとんどの友達が結婚してて子供もおる。
そんな話を聞いてにんまりする(笑)

34歳。
もうすぐ35歳。

35歳って、なんか半分来てる気がする。
100歳まで生きたとしても、35歳が半分の気がする。
40歳までとしても、なんか35歳が半分の気がする。

そんな、なんともいえない無意識の感覚が、同窓会やら、久し振りの連絡に繋がっとるのかもしれん。
インターネットが発達してくれたおかげで、いろんな人が見つけてくれる。
ありがたいことです。


35歳になった村岡広司が半分の節目にやろうとしてること。。。そういうことですか!って思ってしまう。ここ最近の自分の熱の入り方に。
いろんな巡り合わせを感じます。


目一杯、楽しんじゃるわい!!!!


コメント

まだまだ折り返し地点は先ですよ~(笑)
[2010/02/28 16:15] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


イメージとしては…
折り返し地点じゃなく、富士山の山頂に向かう道のりの半分まで来た!というイメージです♪
ここからが、本当の勝負だし、人生の醍醐味が待ち受けてる気がします!

その後はきっと、エベレストですね(笑)
[2010/02/28 23:39] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する