ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



溝の口→恵比寿→新宿、ストリート日記。
日曜カホンストリート。
まずは溝の口。
快晴♪
よし!!
やりたい場所確保♪
よし!!
全3セット。大盛況♪
よし!!

駆けつけてくれた人もいて嬉しかった。
You Tubeきっかけで知って、ストリートライブに来てくれた人がいた。
"動画よりも生で見る方が断然良い"
それ自体は当たり前のことなんだけど、それを実際に行動して感じてもらえたことが本当に嬉しい。
久し振りに蒼さんが来てくれた。いろいろ動き始めてるみたいです。頑張れよ~

新たな出会いもたくさんあって嬉しかった。
子供達も聞いてくれた。若者もおじさんおばさんも聞いてくれた。
新曲がだいぶ馴染んできた♪

~移動~

恵比寿へ。
村岡広司、2010年の一大勝負
6月11日のライブチケットを受け取ってきました~!!!

100301_ticket.jpg

いつもね、チケットを受け取る瞬間に感動するんよ。
じ~ん。。。って(笑)
いろんな人が力を貸してくれて、村岡広司の夢がまた一つ実現する。
それに向かって本当に動き始めたんやな~って、毎回チケットを見て。。。じ~ん。。。
☆スペシャルゲスト☆
レオナ、鎌田純子、カナリヤ、市川五月、Gravitic、サスライメイカー
毎度思うが、世界最強の布陣。
そして、見事なまでに、バラバラ!!(笑)
ジャンルどころか表現方法やらなんやら、全てバラバラです♪
でも、それをカホンが一つに繋ぐんよ。

すごいやろ?
カホンって!!

そんな一日を、みなさんに体感してほしいんよ。
北海道からでも、沖縄からでも、来る価値あり!です!!!
仕事サボってでも!家庭ほったらかしてでも!!
それは駄目か(笑)
そんなライブチケットの販売開始日などなど詳細は3月3日に発表します♪
そんなわけで、恵比寿駅改札内でうどん(きつねうどん+茄子の天ぷら)を食し。。

~移動~

新宿へ。
残念ながら1セットのみ。
でも、たくさんの人に聞いてもらえた。
カホンに興味持ってくれた。
大阪から来てるんですっていう兄ちゃんにもう1セット聞いてほしかったな~。。
女子ストリートミュージシャン3組とカホン村岡広司の4組で順番にやってて照れくさかった(笑)

横浜帰りに駆けつけてもらえたのも嬉しかった♪
サスライメイカーファンの方に声をかけてもらえたのも嬉しかった♪
今日多めに用意した無料CDは残り2枚になった。

よっしゃ~!!!

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで。。。いや、6/11に恵比寿天窓.switchで、会いましょう!!!

お待ちしてます♪


コメント

最近、凄い、いい顔つきになってるなぁ~と。


幸せ者ッスね。



応援する方も気合いが入りますよ(笑)。
[2010/03/01 20:35] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


ありがとうございます!
ひたすら楽しんでます♪♪
そう言ってもらえて僕も気合いが入ります!!(笑)
[2010/03/02 03:48] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

すごいよかった
日曜日おつかれさまでした!
やっぱ、生音はよいですねぇ
ちっちゃい子のリアクション
踊るは、親を引っ張って聞きにくるは、、
見ててなんだか泣きそうでしたw

でんじろう先生の空気砲に似たハコなんだけど、ほんと
ひとの心を動かす力ありますねぇ~
[2010/03/02 22:29] URL | よ→いち #- [ 編集 ]


そうですね!
カホンは人の心を動かす楽器だと思います♪
そして音楽は生で直接聞くのが一番です!
またぜひ、遊びに来てください!!
[2010/03/03 09:43] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する