ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



泣いても笑っても笑っても笑っても、あと100日~!!
どうも♪
フライを美味しく食べるためというより、タルタルソースを使いたいがためにフライを食べる村岡広司です(笑)

というわけで、僕が人生の全てをかけて大成功させたい、そしてそれ以上にただただ楽しむであろう一日、
6月11日(金) MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで、

あと100日!!

なんです♪
きっと、あっという間にやって来るんやろうな~。。
ワクワクワクです♪♪

肝心のライブチケットですが、3/6(土)よりホームページのネット販売とストリートライブで販売開始!とさせていただきます。取り置き予約も3/6から受け付け開始です。
そして重要なお知らせ。
3/31までは特別に、チケットを2000円にて販売させていただきます!(通常は2500円)
ご購入はお早めにどうぞ♪
ライブ詳細のページもアップしました!
コチラ

最強のスペシャルゲスト陣に加えて、村岡広司の気合いが前回のvol.2の時より1000倍くらい入ってますので、確実にソールドアウトになります。
でも、それが目的や目標じゃなく、あくまでも6/11を最高の一日にすることを考えて全力を尽くしたら、自然とそうなるんじゃないかと思ってます。
楽しんでなんぼやもんね♪

mcf3a.jpg

そしてそして!
もういっちょ大事なお知らせ!!
新作CD『 ONE on ONE 』情報~♪

3/20(土)、ネット販売とストリートライブにて発売!
4月末にはダウンロード販売と着うた販売も開始できると思います♪
詳細は、
CD情報をチェック!
心からの自信作です!!

onejakea.jpg

ガツン!ガツン!と動いていきますよ~。
楽しくてしょうがない最高の状態です!!

あ、ストリートスケジュールも更新したからチェックしてね~
ストリート情報掲示板


ではでは、みなさん最後にご一緒に。。
世界最大級に楽しめるワンマンカホンイベントまで、

あと100日!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する