ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



赤ワイン。
100306wine.jpg

先日、友人に赤ワインのミニボトルをいただきまして、それを今飲んでます。
めったに家でお酒は飲まんのやけどね。
いい気分です。
CDの完成のめどが立ったから、軽い祝杯です♪

もしかしたら予定より少し早く新作CDをお届けできるかもしれません。
絶対の自信作でっせ~!!
そんでもって同時進行でいろんな企みを進行中。

2010年の大旋風ってのは、誰が見ても納得の大旋風。
6/11がゴールと思ったら大間違い~♪♪
とはいえ、6/11を大成功させるのも至難の道なので、まずは目の前のことに全力で取り組んで全力で楽しみます!!!

新しいチラシも工場発注したし、新作CDももうすぐ完成だし、気候も良くなってきたし、、、

一気に行きまっせ~!!



あ、ワイン無くなった(笑)
誰か飲みに行こ~よ~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する