ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2000枚。
6/11(金)MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3に向けてのチラシを2000枚発注しました。
ちなみに初のワンマンカホンイベントに向けて2008年の9月~12月の4ヶ月で配布したチラシは1000枚です。
この時も自分なりに頑張りましたが、単純に2倍。。。
というわけで、ボランティアスタッフ&協力者、求む!!

2010年、村岡広司の大旋風に力を貸してください!

☆お店・ライブハウス・スタジオ
チラシを置いてくれる場所・貼ってくれる場所を知ってる!もしくは自分の店に置いてあげる・貼ってあげる♪という方、ぜひともお願いします!

☆ストリートライブでのチラシ配布
こちらはアーティスト・ミュージシャンのスタッフ経験のある方のみとなりますが、力を貸してくれる方、お願いします!

☆メディア
このカホンイベントを告知させてもらえそうなあらゆるメディアの情報を教えてください
もしくは、告知させてあげるよという方、お願いします!!

mail@murahiro.comまで御連絡、お願いします!!

☆リンク
ホームページを持ってる人、ブログを書いてる人はライブ詳細のページ→http://murahiro.com/mcf/inf3.htmlを紹介してもらえると、本当に嬉しいです♪


もちろん自分自身で動いてこそ伝わるモノがあるわけですが、ここは素直に人にも頼ろうと思ってます。
カホン村岡広司、すごい知名度があるわけでも何でもないですから。
でも、6/11という最高の一日を一人でもたくさんの人と共有できたら嬉しい!!と心の底から思っています♪

mcf3a.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する