ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カチッていう音が聞こえるんです♪
雨が雪になりました。
さみぃ~ね。

今週末は天気予報も良い感じ♪
「ぶちかませ!」
と、声が聞こえてくるような感覚。

「ONE on ONE」という、現時点の村岡広司の技術力・表現力・アレンジ力を集結させた曲ができた。
パソコンとにらめっこして作業してデザインしたチラシももうすぐ届くし、自信作の新作CDも完成する。
チケットもやっとストリートで販売できる。

たくさんの小さな歯車達がカチッ、カチッ、って段々と噛み合っていく音が聞こえる。
助け合って、重なり合って、大きな力を生み出す。

6/11(金)MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3という、どでかいからくりを動かすために、まだまだ自分自身の歯車をパワーアップさせねば!!
日々精進です♪
そして、中心にある最初のきっかけを生み出す小さな歯車が壊れないように、ちゃんと点検もしないとね♪

健康第一です。

まずは、
凍った道でスッ転ばないように、気をつけましょう♪

100309snow.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する