ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



トップ。
実はホームページのトップページ(http://murahiro.com)の背景画像を月に2・3回更新してます。
PCだけやけどね。あ、最近の携帯なら見れるんかな?俺の携帯古いけ~(笑)
今のトップページはこんな感じ
↓↓
100309top.jpg

真ん中はYou Tubeの埋め込み動画です。


昨日の雪はビックリでした。
まさかあれほど降るとは。。。
もうほとんど溶けちゃったけど♪

今日は、CD制作作業&事務作業&夜はスタジオ。
いろんなものが仕上げの段階に入ってます。
ワクワクです。

今の村岡広司の音楽活動スタイルでも応援してくれてる人がいるっていうのは、本当に嬉しいし感謝しまくりです。
みんな、本当に音楽が好きなんやな~♪って感じます。

もっともっと良い音楽、創るぞ~!!
めちゃくちゃ良いイベント企画するぞ~!!
まだまだまだまだ楽しむぞ~♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する