ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



青空とコーヒーとハンコとスタジオとカレーライス!!
100310SKY.jpg

気持ちの良い空でしたね。
昼間、コーヒーが無くなったので買い出しに行きました。
近くにいい感じのコーヒー豆屋さんがあって、久しぶりにそこで買おうと思ったんやけどタイミング悪く準備中。
でも、コンビニとかスーパーで買う気分じゃなかったから、ドトールと悩んだ結果スタバへ。
スタバでレギュラーコーヒー買うのは初めて。
ちゃんと豆の知識がある人がいていろいろ説明してくれた。
ちなみに俺は苦み少なめでコクがあるやつが好きです♪
んで、豆を挽いてる間に小さいコーヒーをサービスで出してくれたからそれを飲みつつ待つ。
コンビニやスーパーにはないこの手間が、良いです♪

100310COFFEE.jpg

無事にコーヒーを購入し上機嫌でハンコ屋へ。
オリジナルのハンコを先日発注してそれの受け取り。
1stアルバムの時も作って布帯にハンコ押しとるんやけど、それ気に入ったから今回も新作CDのある場所に押します♪

家に帰り新作CD3曲のミックス作業の仕上げ。
完成間近♪

そしてスタジオへ。
レッスンもありつつ個人練習もやりつつ。
良い時間♪

100310STUDIO.jpg

帰宅してメシ。
カレーライス&豆腐サラダ&コンビニチキン。

幸せ♪

そして今に至るわけです。

さて、
美味しいコーヒー飲みながら、もうちょい作業頑張ります!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する