ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



朝の8時に眠りに就いた土曜日の日記♪
土曜日、朝8時。
眠りに就いた時間。

一昨日くらいに、「新作CD頑張れば土曜日のストリートで発売できるかも」って思ってそこから気合いで頑張って、特に金曜の夜に頑張って、気付けば土曜朝8時♪
何が大変って、間に合わせたいけど全く手を抜くつもりがないから、時間は過ぎるばかり(笑)
でも、おかげで大満足の作品に仕上がりました。
現時点の村岡広司の全てがこのCD「ONE on ONE」の3曲に込められています。

100313cd1.jpg

そして朝11時、発注していたチラシが届いた!
昨日届かなくて諦めていたから、よっしゃ~!!って叫んだ(笑)
タイミング、巡り会わせ♪
頑張った甲斐があった。。

100313tirasi.jpg

上機嫌で溝の口へ。
全3セット。
足を止めて聞いてくれたのはちょいと少なめだったけど、それでもCDを買ってもらえたり、いろんな人が声をかけてくれたり、駆けつけてくれた人がいたり♪
ベビーカーの子供に話しかけながら聞いてくれてたのも印象的だったし、戻ってきてCDを買ってくれたのも嬉しかったし、微妙な叩き方の違いに気付いてもらえるのも嬉しかった。♪
良い3セットだった。
溝の口にますます愛着が湧いてきました。

100313mizonokuti.jpg

溝の口駅改札内のうどん・そばの店でわかめうどんとミニまぐろ丼のセットを食して、
新宿へ。
西口はあいかわらずストリートミュージシャンに大人気。順番待ちが大変です。
でも、好きな場所やな~。
久し振りに音更KENTA。
今日はセッションできんかったけど、相変わらずたくさんの人に囲まれていた。
他にも顔馴染みの面々。みんな頑張ってるし、楽しんでるな~。

新宿でも駆けつけてくれた人がいた。感謝。
溝の口でもそうだったけど、CDを先行販売するってその日の朝に告知して「CD買いに来ました」って実際にいろんな人が来てくれたことに感動した。
大事な大事な作品達が、そういう心意気のある人達の手に渡っていくことが嬉しいし、単純にCDを聴きたいと思ってくれることが嬉しい。
もちろんそんな気持ちに応えられる自信作だと、断言します!!!
伝わっていたら嬉しいな~♪
ライブのチケットも買ってもらえた。3ヶ月前なのに。。。感謝です!本当に大事なライブやけ、この日は。いろんな意味で。
今までの自分をはるかに上回るくらい動いていきますよ!!

6/11にゲスト出演してくれるフルートのかずみんぐが寄ってくれた。仲間の突然の登場はやっぱり嬉しい♪
サスライメイカーみつを&たがみ君が現れた。これまた嬉しい♪

新宿全3セット。
1・2セット目いい感じ。
最後のセットは、聞いてくれた人は少なめやったけど、この日一番の「ONE on ONE」の演奏やったと思う。
気付けば23時ちょい前。
大満足の一日。

そんなわけで、土曜日カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉や握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
できれば→ココで会いましょう♪

2010年6月11日(金)
みんなで最高の笑顔になるカホンライブフェスまで

あと、89日!!



追伸。
新作CDのディスク面の印字はこすらないでくださいね♪
印刷ではないので要注意。
でも、けっこう気に入ってます。
このやり方ならではの温度が伝わるやろ?
そういうの、大事にしていきたいんよ♪
もしこすっちゃって汚くなってしまったら新品と交換するんで、気軽に言ってね~
ちなみに新作CDのネット販売の受け付けは3/15からです!!
バシバシどうぞ♪

CD情報のページ

100314ice.jpg
↑1日頑張ったご褒美♪うめ~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する