ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



心意気。
今日もたくさんの"心意気"を、感じました。
「CD買いに来ました」「チケット買いに来ました」「演奏聴きに来ました」
そんなこと言われちゃったら、嬉し過ぎますよ、そりゃあ。(笑)
全力で、演奏で、応えるのみです!!

そんなわけで、今日はいきなり忘れ物(T_T)
iPod!!
村岡広司のストリートライブでオケを流すのに使用しているiPod。これが無くちゃあ話になんない!!しかも携帯電話も忘れてる!ストリートライブの状況を更新できない!!
電車待ちのホームで気付く。
重たい機材を台車で引っ張って家に戻ってまた駅へ。。。
ウジウジイライラしてもしょうがない!
気を取り直して錦糸町へ。

昼間の錦糸町駅前の空気感、好きです♪
全3セット。
1セット目。少なめ、厳しい。
2セット目。中盛況♪
目の前で女の子が楽しそうに踊ってた。
おっちゃんが「頑張れよ」ってリポビタンDくれた。(前回の錦糸町でもくれたおっちゃん)しかもそのおっちゃんがアルバム買ってくれた♪
いろんな人が声をかけてくれた。
3セット目。大盛況!
新作CDがたくさん旅立っていった。
おじいちゃんが「感動した!」って熱く声をかけてくれて熱く握手!!
シングル・アルバム両方買ってくれた人もいた。

たくさんの新たな出会いに感謝!
そして駆けつけてもらえたのも嬉しかった。CD&6/11チケットありがと~う!!

錦糸町と相性が良いみたいです♪
サービス券配ってた居酒屋の兄ちゃんが「良かったです」って声をかけてくれたのも、なんか嬉しかった。
チラシ渡したら、サービス券くれた。(笑)
誰か錦糸町の"わたみん家"行く?

100315watamin.jpg

新宿へ。
ちょっと時間があるし、腹が減ったから西口地下のうどん屋へ。
今日は"桜エビのかき揚げうどん"にトッピング生たまご♪
うめえ~。

100314udon.jpg

さあ、西口。
昨日とはうって変わって、いつもの場所にストリートミュージシャン、俺だけ!!(笑)
西口でこの展開は初めて。マイペースでやらせていただきました!
全3セット。
1セット目。いい感じ♪
2・3セット目。少なめ。
新宿ストリートでよく見かけるおじさん達が聴いてくれた。こういう顔見知りの方々も、嬉しい存在。話してると楽しいです。
駆けつけてもらえたのも嬉しかった。新作CD、そして6/11チケットがまた旅立つ。
演奏中のチラシ配りに力を貸してもらった。やっぱり、すごく心強い。

「ONE on ONE、良いですね。好きです。」
いろんな人が言ってくれる。
特にアノ部分の評判が良い♪
よっしゃあ!!

そんな一日。幸せですな♪

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

3/15からは新作CDのネット販売も受け付け開始です。
6/11チケットと一緒にぜひどうぞ♪もちろんどちらか片方でも大歓迎です!!

カホン村岡広司の大勝負!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、88日!!

ライブ詳細

-----------

※新作CD「ONE on ONE」について
ディスク面の印字はこすらないでください
印刷ではないので要注意。
もしこすっちゃって汚くなってしまったら新品と交換するんで、気軽に言ってください♪

CD情報のページ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する