ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ただただ、感謝。
友情って一方的なモノですよね。
借りがあるから何かしてあげるわけでもなく、見返りを求めるモノでもない。
ただただ、

ありがとう。

と、言いたい。
軽い気持ちで、6/11の宣伝をしてほしいと言ったり書いたりしてるわけじゃないけど、実際に宣伝してくれてることを本人から聞いたり噂で聞いたり、見つけてしまったりすると、責任というかプレッシャーというか、それなりの結果出さなきゃ男として失格やな!!と気が引き締まります。
でもそれ以上に、嬉しくて、元気出て、、、パワー1000倍!!です♪

自分が技術・表現力を高めることを追求し、一番楽しめるモノを追求したら、自然と結果がついてくる。
これは理想論だ。
ちょっとやそっとじゃ実現しない。
だからこそ、やりがいがある。とことんやったりましょう♪
そのためのパワーをもらったから、もっとがむしゃらになっていこうと思う。
もらったパワーを無駄にしないためにも、冷静に計画を練りつつ、無茶しようと、思います!!

お互い、頑張ろう!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する