ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



勝ちたい。
ありがちですが、
僕が勝ちたいのは

自分だけです。

それだけ。

でも駄目な自分って、一番手強いよね(笑)


コメント
お久しぶりです。

こんばんは。
なかなかストリートやライブに行けず
申し訳ありません。
平日に新宿でストリートされる日があれば、行けるかもです☆
またお会いしましょう!

ところで日記、
共感しました。

私もライバルは自分自身です
最強に手強い相手です
でも一番負けたくないですよね。

だから向き合います。

昨日より今日、
今日より明日。

前進あるのみですね☆☆

Every Thing gonna be alright!!
[2010/03/22 02:32] URL | 翔子 #- [ 編集 ]


翔子さん
お久しぶり!
こうして何らかの形でメッセージをもらえるだけでもめちゃくちゃ嬉しいです
ありがとう!
本当に、自分自身が、手強い!つくづく思う。
いつも闘ってばかりじゃ潰れちゃうけど、休みながらも「負けたくない」って気持ちをどこかに持っていたいね♪

平日新宿ストリート、何回か予定組むから、ぜひぜひ遊びに来てね!
お待ちしてます!
[2010/03/22 16:30] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する