ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ぜひ。
100320isaka.jpg

伊坂幸太郎 

『オーデュボンの祈り』


参りました。
ただただ唸る。

デビュー作ですか、コレ。
しかも10年前、、、

10年前、いや5年前に伊坂幸太郎作品に出会えていたなら村岡広司の人生は大きく変わっただろうな、とも思う。

いや、だからこそこのタイミングなのかも。
うん、最高のタイミングなんやね、きっと。
出会いも、別れも、何事も♪

っていう風に言ってしまえるくらいにハマってます。


ぜひ。


コメント
まさに
自分は5年前に出会ってしまいましたよ♪

「理由になってない」

とつい、言ってみたくなる時期がありましたね~(笑)

ワンピース以外で唯一読んだ作家さんと言っても過言ではない………いや、過言かもしれない(笑)
伊坂さんの本はまだ読んでないのも沢山あるので、ちかいウチにまた読もうと思いました!!
[2010/03/20 08:26] URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]


ナカヤマ君ならハマると思った(笑)
伊坂さん、良いよね♪
他の作品もめちゃくちゃ良いよ。

ぜひ!


ていうか
ナカヤマ君がコメント!?
(笑)
--------
ていうコメントをストリート告知記事のコメント欄にさっき間違えて書き込んじゃってました…
焦っちゃって…


…理由になってない?
[2010/03/20 17:05] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

理由になっていない(笑)
ちなみに、陽気なギャング二冊
オーデュポン、ラッシュライフ、鴨とアヒル、重力ピエロ、グラスホッパー、ゴールデンスランバー
読みました!!
ラッシュライフと鴨とアヒルと重力ピエロは映画も見ました(笑)

なかなか、どれもタマラナイっす!!
村岡さんのオススメは何ですかー?


と、珍しいコメント第二弾♪
[2010/03/21 00:06] URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]

Re: 理由になっていない(笑)
けっこう俺とかぶってるね♪
ていうか俺よりハマってるね(笑)
そこに挙がってないやつで俺が読んだのは

死神の精度
SOSの猿
あるキング

どれも良いよ。
あるキングはいつもの伊坂ワールドとちょっと違うかな。

ゴールデンスランバーとオーデュポンのラストは本当に、タマラナイ!!
今度飲む時は、伊坂さんネタで朝までいけそうやね(笑)
[2010/03/21 01:46] URL | 村岡広司(むらおかひろし) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する