ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/20(土)ストリート日記。
自分にご褒美をあげることは大事だと思います。
いつもよりちょっとだけ頑張った自分には、いつもよりちょっとだけ贅沢をあげましょう♪

さて、3連休初日。
まずは錦糸町!

相変わらず昼間の錦糸町駅前の雰囲気は気持ち良い♪
錦糸町に着くと南口駅前の広場のど真ん中に献血車。
でも、俺のいつもの場所には関係無し。
んで、いつもの場所を見ると先客!3人組が演奏している。。。ん?
なんか見たことある。
バンド時代に出会って応援してくれてた翔太郎君が、歌ってる!
バンド脱退してからもちょこちょこ連絡くれてて、「自分もバンドやるんです!」って言ってて、そして実際に俺の目の前で歌ってる。。。
感慨深いですね♪
なんか、嬉しい。
彼等のバンド名はSTATICE(ブログ)
始まったばかりのバンド。これからいろいろあるだろうけど、頑張ってほしい!
ていうか、お互い頑張ろう!!
そんなSTATICEと交替でストリート。

全3セット。
1、2セット、大盛況!
3セット、中盛況!
たくさんの人が声をかけてくれた。
イベント実行委員の方や、ベテランミュージシャンの方、怪しげな人(笑)、友達にもあげるから!とCDを2枚買ってくれた人、カホンに興味持ってくれた人、などなど。
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった。お久しぶり♪CD&チケットもありがとう!!

今日も「ONE on ONE」、大好評です!!
嬉しいな~♪

100320kinshicho.jpg

先週声をかけてくれた居酒屋のサービス券を配ってる人がまた声をかけてくれた。
しかも「6月のライブ行けたら行きます!」って!!
感動です♪
居酒屋でバイトしたことあるから金曜に休みを取るのが難しいのはわかるけど、実際に来れるかどうかってことより、そんな風に言葉をかけてもらえたことが嬉しかった。
もちろん、本当に来てもらえたら、嬉し過ぎてひっくり返りますね♪

100320a.jpg
STATICEのメンバーと

んで、新宿。
昼間から風が強かったけど、ますます強くなってきている。
全2セット
両隣に女の子ボーカル。頑張ってるな~。
女の子は強いです。本当。
3組で順番に演奏。
新宿でも駆けつけてくれた人がいた。嬉しいです♪
CD&チケットもありがとう!!!

なかなか厳しい2セットだった。強風だと音が流れるし、聞く方も集中できないから。。。
っていうのは言い訳やね。まだまだ引きつけ力不足!!
精進せねば!!
でも、足を止めて聞いてくれる人もいて嬉しかったです♪

帰りに家の最寄り駅の近くにある日高屋へ。
大好きな、野菜たっぷりタンメンを食す♪
今日は頑張ったから、、、唐揚げ付き!!
うめえ~!!!!
幸せ♪

100320TANMEN.jpg

そんなわけで、土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またきっと、どこかで会いましょう♪


コメント
ありがとうございます!!
温かい文章ありがとうございます

僕なりにブログで村岡さんのことを書きました

まだまだ未熟な僕らですが今後もよろしくお願いいたします
[2010/03/22 09:01] URL | 翔太郎 #- [ 編集 ]


錦糸町、楽しかったね!!
ブログに書いてくれてありがとう!
また一緒になったらよろしく~♪
[2010/03/23 01:18] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する