ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



コーヒー&クロワッサン。
100322omiya.jpg

嗚呼、大宮。
あ~、大宮。
そう、今日は大宮駅ストリート。
去年、大宮駅ストリートを予定していた日が天候不良で出来んかったんよ。
だから楽しみで大宮に向かったんやけど、、、
快晴ってのもありストリートパフォーマンスしてる人が多くて、場所が確保できず!!
新宿と違って交替でやる感じでもなく、みんな延々と演奏してるし。
断念!!残念!!
カホンストリート、大宮に初上陸ならず!!(T_T)
だがしかし、こんな感じで何かがうまくいかなかった時こそ、

コーヒー&クロワッサン

その気持ちを忘れずにいたいのです。
意味わからん?(笑)
イライラせず、落ち込まず、焦らず、まあいったん忘れて一息入れようよ♪
ってなもんです。

そんなわけで、大宮駅改札内のお店で一息。
コーヒー&クロワッサン(ソーセージ入り)
めちゃうま♪
読書してみたり。
土曜、日曜の疲れも確実に残っている。焦っちゃいかんよ、俺♪

100322coffe.jpg

よし!リフレッシュ!!

このままストリート中止で終わらせませんがな!!
新宿西口へGO!!

全2セット。
いい感じでした♪
大盛況!!とは言えないけど、なんか良かった♪
音更KENTAとのツーマンライブで見ました!っていう人が2セット共聞いてくれたり、すごい良かった!って言っておばちゃんがCD買ってくれたり、小さな子供がじっと見てたり(笑)、やっぱり「ONE on ONE」が大好評だったり♪
結果的に、昨日よりCD買ってもらえてるし(笑)
良い歌も聴けたし♪
なにより、いろんな人に出会えたし♪

良い一日でした。
合い言葉は、コーヒー&クロワッサン(笑)

残念ながらすれ違ってしまった人、次こそは!!!

そんなわけで、月曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、ありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪
ぜひとも、6/11に会いましょう!!
 ↓ ↓

カホンと様々なアーティスト・ミュージシャンとのコラボが楽しめる
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、80日!!

ライブ詳細

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する