ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



深夜ビア~
100325beer.jpg

滅多に家で酒は飲まんけど、

深夜ビア~♪

やっぱ、うめえな!!

今日はストリート中止になった分のんびりしました。
いろんなことやりました。
TSUTAYAに行ったらDVDレンタル4枚1000円(新作2枚まで)だったから、4枚借りました。
何借りたかは内緒ッス。
アダルトじゃないよん(笑)

映画見終わったところで、深夜ビア~。

週末は晴れてくれそうですね!!
4月に入ったらもう一段階、ギアを上げていきまっせ~!!!!

あ、でも花見は行きたいな~
中目黒、行こう♪♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する