ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



世の中広い。
2007年からソロ活動を始めて、本当にたくさんのミュージシャン・アーティストと関わってきた。
初心者から超玄人、クラシックからハードロック、アーティストタイプから職人タイプ、音楽以外の様々な表現者達も、、、

世の中広い。

考え方というか生き方が人それぞれで、素晴らしい。
だから、比較はしたくない。
自分が過去に関わった人と今関わってる人とこれから関わっていく人。
それぞれの良さ・こだわりが違うから比べようがなくて当たり前なんやけど、ついつい比べがち。そこに落とし穴があると思う。
友達とか恋人とかにも言えるね。
過去に関わった一人一人のおかげで、今の自分があることを忘れちゃあかんのです。

初心者のミュージシャンからしか得られないモノもたくさんありますよ♪

これからもいろんな人と関わっていきたいな~
ただ、違うこだわりを持ってる人同士って無意識に壁を作ったりしちゃうんですよ。
そんな間にどんどん入り込んで、同じイベントに出演してもらう。カホンが繋いでいく。。。
興奮するでしょ?(笑)

そして、いろんなこだわりを持った素晴らしい人達が世の中にはたくさん居るんだよってことを、カホンを通して少しでもたくさんのみなさんにお届けすることができたら、めちゃくちゃ嬉しいと思っています。

やったるぞー!!!


MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、77日!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する