ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4つのカレーパン。

100328pan.jpg

極上のカレーパンを、しかも中の具材が少しずつ違う4つのカレーパンを、一夜にして全部食った人間は、どうなると思いますか?


そうです。

幸せになります♪(笑)


さて、そんなわけで日曜カホンストリート。
新宿、全2セット。
極寒です。
予想通り厳し~い2セットでしたが、楽しかった♪
CD買ってくれたおっちゃんが良い話聞かせてくれたし、チラシもたくさん受け取ってもらえた。
駆けつけてもらえたのも嬉しかった。写真、チラシ配布ありがとう!カレーパン、CD&6/11チケットありがとう!
やっぱり、来て良かった♪
やったらやった分だけ、何かしらあるんじゃい!!

昼間に5時間スタジオに入って個人練習&レッスンをしたわけですが、基礎練習みっちりやった直後のライブ演奏は、より一層シャキッとした演奏ができてる気がします。
たぶんベーシスト時代の10倍は日々練習してます。自分の楽曲を100%生かすには、まだまだスキルアップが必要!負けんぞー!!

そんなわけで日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

オススメはコチラ
 ↓ ↓

カホンライブフェス開催!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、74日!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する