ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



しっとり。
100406kinako.jpg

しっとりシリーズ
好きです♪
しっとりチョコ、うまいよね。

今日は、しっとりきなこのお徳用が売ってたかから、ついつい手が出ました。
一気に食ってしまわないように要注意です!!
なんつっても
一袋で

1033kcal

です!!
ひえ~~~


今日、某所に6/11のチラシを350枚ほど預けて来ました。感謝。
「宣伝するよ!」って、10枚~50枚のチラシをいろんな方が受け取ってくれました。感謝。
今月は営業強化月間!!
無所属フリーミュージシャンのくせにでっかい結果出したかったら、自分がひたすら動くしかないんじゃーい!!
チャレンジチャレンジ~!!

もちろん、楽しんでます♪
カホンに触れる時間を減らさずに、やり遂げましょう♪
頑張るぞー!!


さて、うまいコーヒーでも入れて、

しっとり作戦会議ですな♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する