ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホン奏者 村岡広司、歩く。
6/11のフライヤーが詰まった鞄を肩から提げて、渋谷を歩き回る。
スタジオを中心に何カ所か訪問して「ライブのフライヤー置いてもらえませんか?」と聞く。
さすがに音楽に携わっている人達はそういうのに対して、優しい。みなさん笑顔で受け取ってくれた。

何で今までこういうのやらなかったんだろう。と思った。
これは、やった方が絶対良い。

正直、こんな感じで100箇所にフライヤーを置いてもらったとして、そのフライヤーによって6/11の動員が増える確率は、ほとんどゼロだと思う。
でも、これをやることの意味に気付けたと思う。
やらなきゃ気付けないので、ここには書きません♪


さてさて、いろんなことが絡み合って前に進んでいってます。
大爆発にそなえて、自分自身をもっとパワーアップさせとかなきゃ、もったいない。
"今だ!!"っていう、そのタイミングは何度も訪れてはくれないと思う。
だから、その時にちゃんと対応できる自分でいたいんです。

6/11が、でっかい鍵を握る一日になることは間違い無い。
そんなわけで、そろそろスペシャルゲスト達とお茶でもして酒でも飲んで?6/11に向かってさらにモチベーション上げていこうと思います♪

フェス、だ。
祭りじゃ~!!!

たまには取り乱して、いきましょう♪

あと、63日!!



ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに♪


コメント

先日の、しっとり上手く消費しましたねぇ


結構歩いたのでは


遣らないよりかは、遣るの方が確実に成長しますからね。


バカ遣って、モチベーションUpして下さいね


早いなぁ…もう2ヶ月後
[2010/04/09 07:06] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


早いです!あと2ヶ月!!
楽しんでいきますよ~♪♪
できるかぎりのこと全部やります!
[2010/04/10 12:03] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する