ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ポカポカ、カホン、バスキングin吉祥寺♪
今日のHABU BOX
100410_habu.jpg
上にジャケット着とったけど♪

そんなわけで、土曜カホンストリート。いい天気。
今日はバスキングin吉祥寺です♪
バスキングジャパンさんの企画に参加させてもらってるから、いつもと違い場所取りとか順番待ちとかおまわりさんとか(笑)の心配無し!!
思い切り楽しんだ!!

音更KENTAと交替でやったり、セッションしたり。
東京新聞さんの取材を受けたり。(俺の名前が載るかはわからんけど13日の新聞にバスキングの紹介記事が掲載されるそうです)
たくさんの人に聞いてもらえて、声かけてもらって、CDも買ってもらえて、今日も最高の気分やね♪

駆けつけてくれた人にも感謝!!
バスキングジャパン代表の戸田さんにも感謝!!
商店街のみなさんにも感謝!!

そしてバスキングin吉祥寺へのきっかけを作ってくれた音更KENTAにも大感謝!!
なにかと声をかけてくれるそんな音更KENTA、4/24に新宿にてワンマンライブをやります♪
要チェックです!!→http://www.otofuke.net/

思ったより長い時間演奏させてもらえたから、新宿ストリートには行けなくなったけど、充実した一日やった♪
そして、明日(日曜)も昼間はバスキングin吉祥寺!錦糸町ストリートは変更です。
J-WAVE(FMラジオ)の収録があるそうで、参加させていただきます♪
収録は13時半で、その後も普通に演奏するよ~
今、バスキングin吉祥寺が熱いっ!!

終わった後は音更KENTAと中華屋へ。
茄子の挽肉あんかけ、最高~♪♪♪

100410kichijoji.jpg

そんなわけで、土曜カホンバスキング!村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

そして6/11に最高のカホンライブイベントで一緒に楽しみましょう!!!
 ↓↓

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、61日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
チケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する