ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



発展途上人。
バスキングIN吉祥寺、素晴らしい。

FM収録はコメント録りもあり楽しかった。

バスキングジャパンさんも素晴らしい。

吉祥寺の街の雰囲気も好き。

音更KENTAとのセッションは相変わらず大盛況。

ソロのセットも大盛況と少なめのセットがあったけど、たくさんの人に声をかけてもらえた。



でも、これに甘えちゃいかんな。
吉祥寺も大切な場所の一つになりそうだけど、新宿・溝の口・錦糸町・松戸・桜木町などなど、ストリートならではの駆け引き、隣り合わせたミュージシャンとの交流、予定通りにいかない時の臨機応変力、各地に駆けつけてくれる人との繋がり、、、大事にしていきたい。
そして、そこでしか学べないことがまだまだ盛りだくさんある。

生涯発展途上のカホニストでありたいですな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する