ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



きっかけはカホン村岡広司?
100417_1.jpg

バスキングin吉祥寺
今までは全然中央線方面には来てなかったのに、なんだか最近はすっかり吉祥寺です♪
今日は音更KENTAはお休み。
なので、いつもの場所を2時間一人で使わせてもらった。
いつも忙しそうにしてるバスキングジャパンの戸田さんが1セット目は最前列で盛り上げてくれた。
なんて良い人だ♪

全3セット。
1・2セット目、良い感じ。
3セット目、かなり厳しい。

「You Tubeのカホン動画を見て来ました。」というご夫婦の方が小さな小さなお子さんを抱えて見に来てくれました。
「3人共リズムが好きなんです♪」と。
カホンのメーカーとか、楽器屋のこととかも話したり、CD買ってもらってサインさせてもらったり。
カホン買ったらまた来てください!あ、買わなくても来てください(笑)

その後はまた別の家族が話しかけてくれた。
お父さんはギターをやってるとか。
で、息子さんが特にカホン村岡広司を気に入ってくれたみたいで。
話してみると、実は先週も吉祥寺で聞いてくれたみたいで、今回は知ってて来てくれた様子。
カホン、始めてくれたら嬉しいな~♪
将来「カホン始めたきっかけは村岡広司です」とか言ってもらえたら最高です(笑)
CDも、ありがとう!!

他にもいろんな人が声をかけてくれて、楽しい一日になりました!!

100417_2.jpg

いろんな出会いがある。いろんなタイミングがある。
でも大事なのは出会いの形・時期じゃなくて、何かを感じるか・その後どうするかだと思う。
お互いが一歩踏み出して、初めて何かが生まれるんやね♪
何かを感じたら、とりあえず一歩踏み出しちゃえ!!という感覚を持ち続けていたいと思います。

そんなわけで、土曜バスキングin吉祥寺。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

カホンのことなら何でも村岡広司に聞いてください!!
答えられないことはきっとたくさんありますが(笑)、でもそこから何かが始まることも、きっとある♪

日曜もカホン叩きまくるぞー!!

100417_3.jpg

----------
この一日に人生懸けてます!!
カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、54日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント
ありがとうございました☆
ブログに書いてもらったベビ連れ夫婦です。
昨日は寒かったですが、楽しい音が聞けてホントよかったです。
1年ぶりに吉祥寺まで足を延ばして聞きに行った甲斐がありました。
カホンのアドバイスもたくさんありがとうございました。
これからも頑張ってください。応援しています。
また聞きに行きまーす。
[2010/04/18 22:18] URL | ちゃちゃり #- [ 編集 ]


こちらこそ吉祥寺まで来ていただいてありがとうございました!
嬉しかったです♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
ライブハウスはまた一味違うのでぜひ♪

カホンのことで何かあれば気軽に連絡ください~
[2010/04/19 01:35] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する