ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カマジュンミーティング。

100419kamajun.jpg

月曜は6/11のカホンフェスにゲスト出演してくれるカマジュンこと鎌田純子(ホームページ)と打ち合わせでした。相方のギター今川瞬も一緒。
実は直接会うのは二度目。
一度目は初めて歌を聴いて、一聴き惚れして、その直後に6/11の出演依頼をした時。
あれから二ヶ月…
はえ~な~

二人と話して、あ、二人の空気感良いな♪と。やっぱ人ありきの音楽やもんね!
ますます6/11が楽しみになりました!
そして打ち合わせ後に二人がストリートライブやるっていうから、もちろん聴く。


音と歌声がすっと染み込んでくるこの感覚。んで、時々グッと掴まれるんよ。奥の方を。
やっぱり、間違ってなかった♪
この中にカホンで入っていけるんやな~…ヤバイ!!
しかも日曜ストリートで交代でやったみずほとその現場でバッタリ会い、カマジュンと初対面にもかかわらずすっかり意気投合(笑)
繋がりが広がる。楽しくてしょうがない。

そんなわけで、宇宙最大規模(自称)のカホンライブフェスに向け、着々と準備は進み、テンションは上がりっぱなしです♪

今回もすっごいことになる。
かつてない展開にご期待ください♪

----------
この一日に人生懸けてます!!
カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、51日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する