ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



music life。
あまりにも情報が少ないかな、ということで

100421tirasi.jpg

チラシをパワーアップ。
求む!ホッチキス係!!!(笑)

そんなわけで、初の平日新宿西口ストリート。
途中で雨が降ってきたから1セットしか出来なかったけど、たくさんの人に聞いてもらえました。
駆けつけてくれた人もいたし、チラシも手伝ってもらったし、隣でカマジュン歌ってたし、、、
また平日新宿ストリートやるぞー!!

多少カホンと機材が濡れてしまったけど。。。
でも、聞いてくれた人が楽しんでくれてたり、チラシを受け取ってくれた人がホームページをチェックしてくれたり、またストリートで見かけた時に声をかけてくれたりしたら、そりゃあもう大成功♪
嬉しいわけです。

何もなかったとしても、カホン叩くだけで楽しいんやけどね♪

music life

とことん楽しんでいくぞー!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
村岡広司Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、50日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する