ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



人生、日々、フェス。
土曜日、音更KENTAワンマンライブ
日曜日、バスキングin吉祥寺→新宿カホンストリート

たくさんの人と関わり、出会い、音楽を楽しみ、カホンを叩きまくった。
こんなことやってたら、音楽を止められるわけがない。

自分は本当にラッキーなんだなとしみじみ思う。そんな環境に居させてもらえてることが、嬉しいです。

何かと声をかけてくれるギター音更KENTA
お世話になってるとはいえライブで叩くからには自分が美味しいところを全部持っていくつもりで全力でぶつかる。
それを求められてると思うし、「その上をいってやるよ」っていう音更KENTAの心の声がいつも聞こえてくる(笑)

100424_4.jpg
新宿Naked Loft

彼の人柄もあり、お客さんはいつも暖かく迎えてくれる。
そして一緒に楽しんでくれる。

カホンの即興ソロっていうのはけっこう前からやってるんだけど、お客さんと一緒にソロを作り上げていくようになったのは、実は去年の11月の音更KENTAワンマンでの即興ソロがきっかけでした。
もちろんそれ以来毎回お客さんと絡んでソロ演奏してるわけじゃないけど、その時の状況で一番楽しめる音を表現しているつもりです♪

100424_1.jpg

何はともあれ、今回もこれぞ音更KENTAスタイル!という芯を感じた素晴らしい一日だった。

俺はただただ楽しませてもらっただけ。
ラッキー&ハッピーやね♪
ライブ後に声をかけてくれた人もたくさんいて嬉しかった!

ライブの内容やその他いろんな写真は、音更KENTAがその内ブログにて紹介するやろうから、そしたらまたココでも少し紹介します♪


音更KENTA
そして影で支える音更スタッフ
ならびにライブハウスのみなさん
そんでもってあの場に居て一緒に楽しみまくったみなさん

本当にありがとうございました!!

またきっとどこかで会えるでしょう♪
もしどこかで見かけたらぜひ気軽に声をかけてください~!!

音更KENTAホームページ


そんな音更KENTA
5/22に山梨のキャンプ場にて開催される野外ライブフェスに出演します!!
シアターブルックやGAKU-MC等も出演予定のこのフェスに、

「カホン叩いてよ」と。。。

そんなわけで村岡広司、
人生初の、
大型野外ライブフェス出演決定~!!!

フェス詳細


調子に乗らずに日々精進です。

日曜日記はまた後ほど。

100424_3.jpg

PHOTOS BY NAKATA


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する