ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おぉー!!1日に3組とセッションした日曜の日記♪
日曜日。

まずは吉祥寺へ。
先日FMラジオJ-WAVEの番組内にてバスキングin吉祥寺が紹介されて、4/25にも演奏が聞けますよ~と告知されたそうで。
日曜はラジオ絡みのバスキングin吉祥寺でした。

あ、そうそう、番組の録音を聞いたんやけど、俺のコメントとかkenta君とのセッションの音とかけっこう使われてました。嬉しいですね♪

そんなわけで、ワンマンライブの疲れを感じさせない音更KENTAの演奏、そしてカホンとのセッション。
全2セット。
駆けつけてくれた人もいて、足を止めて聞いてくれた人もたくさんいて、吉祥寺で聞きました!っていうメールも後で来たりして。。。楽しいバスキングin吉祥寺になりました!

ちょっと風が吹いて冷え込んだけど、この場所ならではの人と音に触れて、良い時間を過ごせました。


そして、新宿へ。
西口カホンストリート。
6/11までの道のり、手を抜くわけにはいかんのです。

ちょいと時間があったから、いつものうどん屋。山かけうどん。
ヘルシ~♪

100425yamakake.jpg

西口に着くと先日交替でやった、みずほが歌っている。
サスライメイカーもスタンバイ中。
というわけで、3組で順番に演奏。
3組並ぶと、俺の中ではフェス!!です♪

全3セット。
たくさんの人に聞いてもらえた!
しかもこの日は、みずほと1曲セッション!!
そしてサスライメイカーとも1曲セッション!!

楽しかったー!!!!


ストリートライブっていうのは、いろんなことがある。
風が強くて音が流れちゃうこともあれば、自分以外のアーティストのファンの方々に囲まれることもあれば、変なおっちゃんに絡まれたり、人通りがめちゃくちゃ少なかったり、逆に多すぎて立ち止まり辛かったり、、、
ストリートミュージシャン同士、そんな話をよくしたりする。
でも、音更KENTAとも話したことあるけど、そういうの関係なくなるくらいの集中と良い演奏さえ出来たら、いいだけのことなんよね。
なかなか難しいけど、その域に達したいといつも思ってます。
その時々の状況を、自分にとってやりやすい環境に変えるのも、実力の一つ。
日々精進!!
そして、日々、フェス!!(笑)
楽しんだもん勝ちやね♪

サスライメイカーファンの方々、あったかく見守ってくれてありがとう。
偶然通りかかって足を止めて聞いてくれたみなさん、ありがとう!縁に感謝♪
駆けつけてくれた人もありがとう!
山梨からの帰りにありがとう!(笑)
かずみんぐもありがとう!音源確かに受け取ったぜい!!
蒼さんチラシありがとう!

盛りだくさんの一日。
最高です♪

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

野外じゃないけど、すんごい楽しめるカホンライブフェスで会いましょう!!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、45日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する