ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



CD、過去最高記録を更新♪
一日のCD売り上げ枚数、本日、過去最高を記録いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m
その分スタジオ個人練習に入って、さらなるレベルアップに励みたいと思います!!!
残った分は6/11につぎ込みます♪

そんなわけで、木曜カホンストリート。
まずは錦糸町へ。
ここ最近、新宿以外で良い結果が出せてないから今日こそは!と気合いを入れて向かいました。
家を出て、まず「風、強っ!!」と思ったけど、これくらいなら何とかなるやろ♪と強気モードです。

錦糸町全3セット。
全セット大盛況~!!
よっしゃー!!
駆けつけてくれた人がいて、カホン仲間も来てくれて、音楽仲間も声をかけてくれて、大感謝。
そしてたくさんの人が足を止めて聞いてくれた。
最後の1曲だけを聞いて、1stアルバムと3曲入りシングルと6/11のチケットを買ってくれた人がいて感動した!
おばあちゃんが演奏中に近づいてきて俺の足に500円玉を乗っけてくれた。
こんな感じ♪
100429_500yen.jpg
(写真は演奏後に再現して撮影)
で、落っこちちゃうからなんとかカホン叩きながら場所を移した(笑)
おばあちゃん、ありがとう。
その再現して撮影してる俺を見て、演奏を聞いててくれた若い兄ちゃんが500円くれたからそこはさすがにCDを渡した♪
先日のバスキングin吉祥寺が紹介された東京新聞の記事のコピーを持ってきてくれた人がいたから、記事を読んだ。
"カホン奏者の村岡広司さん(34)"と年齢付きでしっかり掲載されてた(笑)
コピーを実家の両親に送ってみようと思う。
気付いてみればCDもチラシもたくさん減っていた。
よし♪
錦糸町、やっぱり相性が良いです。

上機嫌で新宿へ。
時間はそんなに余ってなかったけど、うどん屋へ。
今日は肉うどん!!うめ~♪

100429_udon.jpg

さて西口。
既に2組。
よく見かける鍵盤弾き語りの聖(ホームページ)
バラードを得意とする彼は声がめっちゃくちゃ綺麗です。
そして、今日がストリート初めてというバンドさん。

全3セット。
1・3セット目、大盛況!
2セット目、中盛況!

1曲目は聞いてくれてる人が少しで、そのセットが終わる頃には大盛況!というセットができたから大満足!!
最初から駆けつけてくれた人、最後のセットに駆けつけてくれた人もいて嬉しかった。
そして、何度も西口で顔を合わせていた聖と初セッションしちゃいました。「よかったらセッションしませんか?」と、いつものように声を掛けて。
バラードいきなりセッションは慎重になるけど、やっぱり楽しかった!!たくさんの人に聞いてもらえた。
みんな違うグルーヴ感を持ってるから緊張するけど勉強になる。それがまた、楽しい。
「また今度やりましょう♪」と握手。
ちなみに彼、全国各地で歌ってます。ワンマンライブも各地でやってます。すごいな~。
もう一組のバンドさんともたくさん話した。こういう繋がり、大事にしたい!!

そんな盛りだくさんな一日。
幸せやね♪

明日もカホン叩きます。
ゴールデンウィーク4/29~5/5の7日間、毎日人前で叩く予定。
最高やね♪

100429satosi.jpg

そんなわけで、木曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで、会いましょう♪

ぜひとも、6/11(金)恵比寿天窓.switch、カホンライブフェスで会いましょう!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、42日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入はお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する