ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/11(金)に関する重大ニュース!!
2010年6月11日(金)
恵比寿天窓.switchにて開催される村岡広司主催のカホンライブフェス。
今回でvol.3となるわけですが、今までスペシャルゲストとして音楽だけに限らず様々なジャンルのアーティスト達とコラボさせてもらってきました。
そして、今回のスペシャルゲスト。
すでに告知してあるアーティストに加え、新たにスペシャルなゲストが参加してくれることになりました!!

なんと、

カホンメーカーの
HM CAJONさんが

6/11のカホンライブフェスにスペシャルゲストとして参加大決定~!!
遂に、カホンメーカーとコラボです♪

あれ?HM CAJON?
聞いたことあるぞ!!!
そうです♪(わざとらしい笑)
先日、NEWカホン買いました!と喜び全開で日記を書いたあのHM CAJONです。
メーカーの方、つまりカホン職人さんとメールで話して電話で話していろんなやり取りがあって、意気投合というか、カホンに対する情熱に近いものをお互いが感じて、「何か一緒に面白いことやってみましょう!」ってことになって。。。
で、早速6/11にどうです?とお願いしたところ、快諾!!

カホン職人とカホン奏者のコラボ。。。ワクワクする!!!
一体どんなことになるのか!?それは当日のお楽しみ♪
ていうか、今から作戦会議です!!(笑)

鹿児島のメーカーさんだから直接ご本人の参加は難しいけど、きっと今までにないカホンライブフェスになるでしょう!!
こりゃあ、見逃すわけにはいきませんよ♪

そんなHM CAJONさんのホームページは
http://hmcajon.web.fc2.com/
本当、良い人なんです♪

自己紹介のページを見た時、出会うべくして出会ったんじゃないかなと感じました。いろんなやり取りの中、カホン購入だけで終わらせたくない!と思いました。
縁に感謝です。


以上、重大ニュースでした!!


6/11(金)イベント詳細ページ
http://murahiro.com/mcf/inf3.html
チケット購入・ご予約はお早めに~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する