ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



もやしっこ。
金曜カホンストリート。
久し振りの桜木町。

到着するとすでにバンドさんがセッティングしてる。
ちょっと離れた所にセッティングして交替でやろうと思ったけど、露店の人も居ていい感じの場所が取れず、駅からだいぶ離れた場所にセッティング。

なかなか難しい環境だったけど、2セット全力で叩いた。
こういう厳しい状況ならではの良い出会いもあったりするわけで。。。

演奏中チラシを取っていってくれて、演奏後に戻って来てくれた親子。ウクレレをやっているお母さんと娘さん。近い内、溝の口か桜木町でまた会えたら嬉しいです♪

演奏中にCDを買ってくれた人もいた。
カップル。
いったん通り過ぎそうになったけど、戻って来てしばらく聞いてくれて、お金を置いてCDを持っていってくれた。
叩きながら、「ありがとうございます!」って感じで♪

最後、若い女の子二人組がカホンに興味津々で立ち止まって聞いてくれた。
また見かけたら聞いておくれ~♪

桜木町の駅前の広場はかなり広い。
一人でストリートするには度胸がいるが、慣れたらけっこう楽しいッス。
先にセッティングしてたバンドさんがホーンセクションの入ったかなり大音量の派手なバンドで一緒の場所でやるにはかなりやり辛いんだけど、やっぱりやって良かった。
やったらやった分だけ、何かしら必ずある。

でも、明日はもうちょい良い場所と環境でやりたいな~。と思いつつ機材を片付けたのでした。

んで、そのまま帰ろうと思ったけど、やけに空腹!!!
桜木町の王将へ!行こうと思ったけど行列!
王将はどの店舗も大繁盛やね♪
そんなわけで、近くのバーミヤンへ。

もやしタンメンと若鶏の唐揚げを食す。
うまい!!

よっしゃ!
明日もやったるぞ~!!!!


そんなわけで金曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

またきっと、どこかで会いましょう♪

100430_moyashi.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する