ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



唐揚げっ子。
5/1、土曜ストリート。
大快晴!!
溝の口3セット。
桜木町2セット。

100501_sky.jpg

溝の口は厳しかったが、駆けつけてくれた人、久し振りに会えた人がいて嬉しかった。
足を止めて聞いてくれた人もいて、小さな子供が近くで聞いてくれて、おばちゃんが「頑張ってね!」って、女子高生二人組が「頑張ってください」って。まぶしそうにしながらも近くで聞いてくれた人がいたり。
終わった後片付けてる時に声をかけてくれた人もいた。「前もやってましたよね?」って。

それにしても日差しが強すぎて近い位置で聞いてもらうのが難しかった!
今後の溝の口のスタート時間、15時→16時スタートに変更やね。

そんなわけで、溝の口ベッカーズへ。
今日はてりやきバーガーを食す。
うまし♪

んで、桜木町。
100501_sakuragicho.jpg

なんと、全4組で順番。俺は2番目。
1番目はカホンとボーカルギターのユニットだったんだけど、以前に新宿で話したことあるカホンの人だった!
あらためて、連絡先を交換♪
カホン仲間の輪、広げていきたいな~。

4組ってことで雰囲気は桜木町ストリートフェス!!たこ焼き屋台も出てるし(笑)
1セット目は厳しかったけど、2セット目、ちょっと音量上げたら、たくさんの人が足を止めて聞いてくれた。よっしゃー!!

チラシを手伝ってもらえたり。
久し振りの友達が来てくれたり。
楽しい桜木町ストリートになりました!

その後、予想通り空腹で王将に向かうがまた行列!!
そんなわけで、バーミヤンにて中華丼と唐揚げ♪
大満足♪♪

そんな一日。

100501_don.jpg

カホンライブ7days、3日目無事終了。
明日も叩きまくるぞー!!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、40日!!

ライブ詳細
チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

最初の写真気になる~v-13

横浜川崎の郊外?

家の近所に王将無いからな~

恐るべし王将桜木町店v-389
[2010/05/02 11:52] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


家の近所で撮った写真ですよ~

王将行きたい~!
[2010/05/03 00:28] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する