ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



錦糸町→カレーうどん→新宿→ワッフルコーン。
万人に良いと思ってもらえる音楽じゃなくて
第一声が「上手いですね!」って言われるカホンじゃなくて

目の前で聞いてくれてる一人がニコッて笑ってくれるような音楽とカホンを
そこに居る一人一人の心に届く音楽とカホンを。

100502_cd.jpg

そんなわけで5/2日曜カホンストリート。
錦糸町、全2セット
新宿、全2セット+音更KENTAセッション2セット+サスライメイカーセッション1曲

まずは錦糸町。
相変わらず遠い!
人通りが多い!
おっちゃんが多い!!(笑)
天気も良くて気持ちよく出来た♪
CDも買ってもらえた。
チラシもたくさんもらってくれたし!
3セットやろうかとも思ったけど、手のひらの疲労が心配やけ我慢。良い2セットが出来たし♪
無理の仕方を間違えないようにしないと。

100502kinshi.jpg

んで、時間もあるから何か食おうと錦糸町をブラブラ。
美味そうなつけ麺屋を見つけるがそこまでがっつりは食えそうにないからこの間も入ったカレーうどん屋さん。今日は揚げワンタンうどんを食す♪
ん~、幸せ。

で、新宿へ。
今日はたくさんのアーティストが来そうな予感がしたから早めにいつもの場所へ。
俺が一番乗りやったけど続々と、音更KENTA、サスライメイカー、サップラが登場。
おいおい凄いメンツやないかい。
4組は多い!って思うけど、この中で切り捨てるとしたら、、「自分」って言ってしまいそうなメンツ。

しかも今日は自分のセットに加えて音更KENTAとセッションして、サスライメイカーともセッションして、めちゃくちゃ楽しいんやけど、さすがにへとへとです。
でも、自分のセットも大盛況で、たくさんの人に聞いてもらえて、楽しみまくりました!!
CDもチラシも減りまくった♪
「6/11行きたいです!」っていろんな人に言ってもらえたし!
駆けつけてくれた人もいたし!
チラシも手伝ってもらったし!
サスライファンの方々に顔覚えてもらったみたいだし!
こんな写真も撮ってもらったし→ストリート写真

昨日の桜木町フェスに続き、新宿ストリートフェスを堪能!
楽しかった!!
聞いてくれてた人も楽しんでもらえてたなら最高です♪

そんなわけで、日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

100503_soft.jpg
今日は頑張ったからご褒美

カホンライブ7days、4日目無事終了。
明日も叩きまくるぞー!!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、39日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

角の七菜矢ッスか
[2010/05/05 14:24] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


そうです!
今度行きたいッス♪
[2010/05/06 02:08] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する