ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



アンケートへ懸ける願い!!!!
5/3月曜カホンストリート。

新宿西口、全2セット。
今日もたくさんの人に聞いてもらえた。
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった。
遠方から来ている人もいた♪GWならではやね。
チラシも手伝ってもらった。

いろんな人と関われてるな~、としみじみ。

フルコーラスの「FREE STYLE」
たまに無性にやりたくなる。
途中の即興ソロに体力使うが、あの緊張感が良い♪

「ONE on ONE」も良い集中で演奏できた。

「smile days」でアドリブたくさん入れるようになった。

「WE GO!」はやっぱり1曲目にふさわしい。

終わった後に「○○が入ってるCDください」って曲名を指定してくれる人がけっこういる。去年からそうだけど、コレ、けっこう嬉しいです♪

100503_SHINJUKU.jpg

帰りに、空腹のため都立大学駅で途中下車。
よく行く中華屋にどうしても行きたくなった!

豚肉と玉子のピリ辛炒め丼。
半餃子。

めちゃうま!!
ボリュームたっぷり!!

この豚肉と玉子のピリ辛炒め丼にかなりハマっとるんやけど、コレ期間限定メニューでもう終わるんよ。今までさんざん注文してきたけど、終わる。。。
おっちゃんに「コレ終わるんですか?」って聞いたら「終わるよ」って。
でも、「アンケートに書いてみますか?」って言われたから、書きました。

豚肉と玉子のピリ辛炒め丼をぜひレギュラーメニューに!!
って。
ささやかな願いがかないますように♪

100503_DON.jpg

カホンライブ7days、5日目無事終了。
明日は渋谷の公園通りクラシックス(東京山手教会地下1F)というハコで音更KENTAライブにゲスト出演。
ゴールデンウィーク最終日はNEWカホンをストリートデビューさせるかも。

そんなわけで、月曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪
今、全てを懸けてる6/11カホンライブフェスで会いましょう!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、38日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

レギュラーメニューに1票! 食べに行くまでは…
[2010/05/05 14:22] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


五目玉子とじ坦々麺は健在ですよ♪
でも、これも期間限定。。。
[2010/05/06 02:08] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する