ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



TOKYO BOOT UP
5/4火曜日。
渋谷でギター音更KENTAのライブにゲスト出演してきた。

楽しいイベントでした。
ボーダーレス、つまり国際的に活動する3人のアーティストが登場。その中の一人が音更KENTA。
トークライブもあり、それぞれタイプが違って、面白かった。

ライブ自体ももちろん楽しんで思い切りカホン叩いた!
どんな状況でも、場所でも、やることは変わらん。ひたすら楽しむ!!
あの場に居たみなさん、ありがとうございましたー!!
駆けつけてくれた人、ありがとう♪
ライブ後に話してくれた人、ありがとう♪

5/22の野外ライブフェス「Natural High!」でもお世話になる方がいたからご挨拶。
「Natural High!」の会場の様子とかパソコンで見せてもらって、、、これはヤバい!!
キャンプ場、良い♪
本番以外でもかなり遊べそう!!
フェス詳細

そんな火曜日。
カホンライブ7days、6日目無事に終了。
いよいよ明日は最終日。

全力で楽しみまくります!!


コメント

とっても迫力があって楽しかったです♪お二人ともパワーアップされてますね!楽しい時間をありがとうございました♪
他の方の演奏も全部聴きたかったです~
今日も眩しくて暑いですが頑張って下さいませ
[2010/05/05 14:27] URL | サンタ #- [ 編集 ]


ありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです♪
もっとパワーアップできるように頑張ります!!
[2010/05/06 02:09] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する