ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



なぜ、ストリートライブをやり続けるのでしょうか?
カホンライブ7days。。。
無事終了。
指、掌、腕、肩、お疲れさま♪
よ~頑張ったよ君達。きっとパワーアップしたはず。今後に期待。

そんなわけで、水曜カホンストリート。
まずは溝の口。
行ってみると、いつもの場所の近くでなにやらイベント。
「キッズダンスショー」
てことで、離れた場所にセッティングしようと思ったけど、離れていても多少は音をぶつけてしまう。。。キッズダンスに。。。
おっさんダンスショーなら構わずやったかもしれんけど、ここはおとなしく移動。
新宿へ。
南口~東南口の間の様子を見に行くと懐かしの音楽仲間がストリートライブ中。
彼等のパワーは凄い。彼等を見ると、俺を含めその辺のミュージシャンはみんななまっちょろいな~と思ってしまう。
きっといつか、とんでもないことやってくれると思う。
で、場所を検討してると、、東南口が目に入る。
去年までカホンストリートやりまくってた場所。いつからか厳しくなって出来なくなってしまった場所。。。

。。。やってしまえ!!(笑)

2セット出来ちゃいました♪
大盛況!!
久し振りの顔も見れたし。
いろんな人が声をかけてくれたし。

東南口、やり過ぎるとまた厳しくなると思うからたま~にやってみよう♪

100505_1.jpg


で、西口へ。
今日は3組で順番。

全3セット+念願の初セッション♪
ゴールデンウィーク最終日、人通りも少なく難しいだろうな~と思ってたら、たくさんの人が足を止めて聞いてくれた。
おぉ~!新宿西口、奥が深いっ!!
聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!
駆けつけてくれた人もありがとう!!

100505_3.jpg

そうそう、今日はNEWカホンのHM CAJONをストリートデビューさせました。
スタジオでは叩いてたけど、実践で人前でライブテンションで叩かないとわからないことがたくさんあるんです。
おかげで収穫あり。よしよし♪
6/11にご期待ください!!

100505_2.jpg


村岡広司はなぜ、ストリートライブをやり続けるのでしょうか?

答えは簡単。
好きだから。
土曜・日曜が楽しみだ♪

そんなわけで4/29~5/5、7日間連続カホンライブ!!村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

今、全てを懸けてる6/11カホンライブフェスで会いましょう!!

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボライブ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、36日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント
元気もらいました!
4月29日に新宿で拝見しました。

凄く楽しんで叩いてる姿を見てこっちまで楽しい気分になれました!

夜行バスに乗るため池袋に行かなくてはいけなかったので二回目は見れませんでしたが、また村岡さんの叩く姿を見て楽しい気分になりたくなりました!
[2010/05/07 00:15] URL | あい #- [ 編集 ]


あいさん!
元気や楽しさ、、そういうのを一緒に感じてもらえたらいいな~という想いでいつもカホンを叩いてるから、嬉しいです!!
出会いに感謝!
また、いつか聞いてもらえた時には声かけてくださいね♪
[2010/05/07 00:17] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


やっぱりNew カホン ストリートでも音色違います

新宿はやったもん勝ちですな
[2010/05/07 13:24] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


自分にしかわからない違いもあると思うけど、けっこう違いますよ♪

もっと叩き込んでカホンと一心同体にならなきゃ本番ライブでは使えない。
ひたすら叩きます!
[2010/05/07 20:31] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する