ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



生キャラメル、生ビール、生ヒロシ
村岡広司が全力でカホンを叩く姿を、生で見たことがある人とない人では印象が全然違うらしい。

You Tubeで動画を見てストリートライブに来てくれた人の反応で、よくわかる。
嬉しいス♪


音楽は、
特にカホンは、
特に村岡広司のカホンは、、

生で見るべし!聞くべし!体感するべし!!!

6/11(金)カホンライブフェス
村岡広司人生史上最高の楽しい一日になりまっせ!
そのストレス、葛藤、悩み、嫌な上司、どこに向かって行ったらいいんじゃ~!!というもどかしい想い!!

一緒にスカッ!!とさせちゃいましょう。

おまかせください


6/11(金)
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、35日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

生キャラメルとビール話題は…

俺の場合先に生ヒロシが先だったから


見た瞬間ピストルで撃たれたからね

生カホンに
[2010/05/07 13:30] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


カホンピストルは強烈ですね♪
あの時の出会いのおかげで今がある。嬉しいです。

ピストルをバズーカに頑張って進化させたいと思います!
[2010/05/07 19:31] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する