ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



昼ライブ観戦。夜ストリート合戦。
昼間、ライブを見に行った。
6/11にゲスト出演してもらうGravitic
"進化"を感じました。
6/11のイメージが膨らむ~♪
行って良かった。

100509_gra.jpg

んで夜は新宿ストリート。
3組で順番。
全2セット半。

今日もたくさんの人に聞いてもらえた!
よっしゃー!!
積み重ね、本当に大事。これを忘れないミュージシャンであり続けたい。
そして、日々新しいことへのチャレンジ!!
楽しい毎日です♪

駆けつけてくれた人もありがとう!
CD買ってくれた人、チラシを受け取ってくれた人、6/11チケットを買ってくれた人、ありがとう!!

あ、そうそう。
おかげさまで、6/11のチケット前売りと取り置き予約の合計が去年のカホンイベント第二弾を上回りました。
ありがとうございます!
とはいえ、今回は席を多めにセッティングする予定。
まだまだお待ちしています。
スペシャルゲスト達がどーん!と告知したらどーん!と席が埋まってしまう可能性大なので、とりあえずは取り置き予約でチケットを確保しておくことをオススメします♪
取り置き予約→チケット購入への変更はもちろん大丈夫ですよ~!

5月末~6月初めに、どっと予約が入ることが予想されます。
その前にぜひ!!

そんなわけで、土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

6/11(金)恵比寿天窓.switchで会いましょう!!!


MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、33日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

大反響大盛況ですなぁ


後は大声援と大成功だね

チケット買っといて良かった


(売り切れました~
何て来たらだからね

[2010/05/10 09:42] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


まずはライブのクオリティアップ。
で、クオリティが上がれば上がるほど、やっぱりたくさんの人に見てほしい!!という気持ちがでかくなる♪

今回は、とんでもない一日になりそうだから、本当にたくさんの人に来てほしい~!!!

宣伝よろしくお願いします♪(笑)
[2010/05/10 21:18] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する