ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



冷やし、が美味い季節になりました。
カホン、いくら叩いても飽きません。ていうかもっと叩かせろ!!
というわけで、叩いてきました♪

まずは錦糸町
駅に到着すると議員さんが演説している…
新宿に移動か?と思ってたらすぐに終わった。
よし!

全3セット、大盛況!
楽しんだ♪
You Tube見ました!っていう若者がいた。行動に移して聞きに来てくれたことが嬉しい!また来ておくれ~♪
駆け付けてくれたカホン仲間がいたり、
小さな子供が楽しそうに聞いてくれてたり、
「息子も音楽やってるんです。頑張ってください!」っていうメールが錦糸町で聞いてくれたお母さんから届いていたり…
やっぱり、相性が良いです。錦糸町!
CD買ってくれた人、チラシもらってくれた人、チケット買ってくれた人、ありがと~う!

んで、空腹じゃなかったから素直に新宿へ移動。


新宿東南口の様子を見に行くと、誰もやっていない…
よし、やってしまえ!
1セット。
いい感じ♪
やっぱりここは人が多い。でも距離感が難しい。もうちょい良いセットが出来るはず!

腹が減ったから西口地下のうどん屋へ。
冷やしきつねうどんを食す。うめえ♪

100509_udon.jpg

西口へ。
3組で順番。
全2セット
たくさんの人に聞いてもらえた!
駆けつけてくれた人もいた。
セッションもした。

特に西口のこの2セットは、良い演奏が出来た。
聞いてくれた人達の感想も、自分が理想としてるモノに近くて、嬉しかった。
でも、きっともっと良くなる。
日々精進!
6/11にみんなの度肝抜いちゃる!!

そんな楽しみまくりの一日でした♪

日曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

6/11(金)に恵比寿で会いましょう!!

100509_nisi.jpg

----------

村岡広司にしか出来ないカホンの魅力の伝え方がある!!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、32日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

錦糸町の大盛況は


オカしぃがこっそりたからです


すんまへん

昨日は母上の召使いでした


[2010/05/10 09:49] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


お母さんは大切に♪

またいつでもストリートライブ、お待ちしてますよ~
[2010/05/10 21:19] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する